海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ヒロシマ・ナガサキ

2023年05月18日 09時58分00秒 | 経済・社会
今、G7で広島が、話題になっている。

ウクライナやスーダンでの紛争は、激しさを増しています。


22年前に広島の原爆資料館で平和な願いを具体的なアイデアを書いて欲しいとの主旨で書いたものです。

アイデアほどでは、ありませんが、冊子になって送られて来た時はびっくりしたした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分 | トップ | 目立って使われているけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taul_nakataney)
2023-07-03 09:14:11
私は長崎出身で、両親とも被爆者の被爆者二世です。実は、毎年夏に行われる平和学習や式典に少々うんざりしていました。趣旨に反していたら、ご面倒ですが削除してください。
返信する

コメントを投稿