日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

下がり続ける

2018年03月29日 | お仕事プラス
なんと云うか、朝一で脱力する話を聞かされ、地面にめり込んで行きそうな気分です。

色んな人がいて、色んな正義がある、とは思う。
が、百歩譲って、ちょっと都合よ過ぎだし、それで通るほど甘くないよ。

迷惑だよ~~~。
どうして分からないんだろ。
散々やらかしておいて、シレっとまた初っ端から平気でやらかして、それで通るとでも……?

自分がやらかした事のしわ寄せが、方々に影響するって、どうして理解できないのだろう。
勘弁して欲しい……。


トレースをやっと終わらせ、明日修正の予定。
修正には余り時間がかからないと思うので、その後実測に入れるかと思います。
リハビリしつつの実測になりますが、頑張ってやりましょう。

それにしても……。
この記事についてブログを書く
« 残念な | トップ | 細々 »