日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

細々

2018年03月30日 | お仕事プラス
修正はすぐ終わり、実測に入れる、と思っていましたが、結局修正で終わってしまいました。
量は少なかったのですが、細々した修正が多く、時間がかかってしまいました。
まあ週明けからキリよく実測に入ると云う事で、よしとするしかないですね。

それにしても、新年度から色々憂鬱な事が増え、よくなるものもよくならないだろうな、と云う感じ。
どうしてもいい方に想像ができないもので、めり込み具合が半端ないと云うか、地上に浮上出来そうもなく……。

嫌だな、色々。
本当に憂鬱である。
どうしたものかと思うけれど、どうする事も出来ない。
起きた事にその都度対処する以外に策はなし。
何も起きない事を願うのみ……。
この記事についてブログを書く
« 下がり続ける | トップ | 年度も明け »