日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

弱ってます

2009年06月14日 | Weblog
昨日は目一杯浮腫みまして、朝起きたら顔はパンパン、手足はハリハリ、これが1日中でした。
何をしたでもないのに、夕方には疲労困憊で身体が重くてたまらず……。
ベッドに入ってもず~っと冴え渡ったままでやっと眠っても何度も目が覚め、殆ど眠った気がしませんでした。
見る夢も悪夢ばっかだし、今日も相変わらず浮腫んでるし、ここ数日は最悪です。
何だか肝臓とか腎臓とか、毒だし臓器が弱っているのかな、そんな気がします。
自分の周囲だけ、空気が薄いのではと思うぐらい息苦しくて、ため息のような呼吸しか出来ません。
酒飲みですが、飲む気も起きないし、とにかく何もやる気になれない。
明日からまた仕事だと云うのに、困りますね。
しかも残っているのは面倒なものばかり、気が重いです。
どんなに面倒なものでも、休み明けは気分一新で何とか頑張れるのですが、今回は休みに入った昨日から、
すでに休み明けの事を考えて憂鬱な気分です。
どーしよーもないんですけどね、引受けたのだから。
とにかく早く終わらせる努力をするしかありませんね。
この記事についてブログを書く
« 不毛です | トップ | 労働してます »