日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

血管が浮く

2010年02月16日 | 仕事
暫く振りにトレースをしたら、血管が浮いて来て気味悪い状態でした。
ピアノの練習をした後もよくこんな風になっていましたが、トレースでもなりますね。

で、トレースですが、メッチャ少量なので15時前に終わりました。
拓図のものは外形のみですし、縄文を入れるものも少ないし。
修正までかけてしまおうかと思いましたが、それは明日にしました。
やっぱり手が痛いので、無理は禁物。
修正は1時間もあれば終わると思うので、明日で充分行けるでしょう。
明日の午後には納品出来ますが、次の準備は出来てるのかな。
持って行っても次がないと云うのは避けたいので、準備がまだなら納品は待とうかなと。
明日の予定はまだ未定、依頼先からの返事待ちです。
この記事についてブログを書く
« やっと | トップ | 続きだけど »