日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

当分

2019年02月18日 | 仕事
開店休業、と云うか、完全閉店、と云うか……。

急ぎの仕事もなく、依頼先の担当者は長期休暇に入ると云う事なので、私も実測を休む事にしました。
今週中に、何か連絡があれば別ですが……。

寒いと免疫力が下がるから、と云われましたが、どうにも調子が悪い。
やらなくてはならない事はやりますし、できない訳ではないのですが、だるい。
こう云う感じ、余りないので、ちょっと閉口しています。

やるべき事があれば、多分これぐらいはやり過ごせるレベルの不調だろうとは思いますが、特別急ぐ事もないので、ダラダラします。
ダラダラすると、余計不調になりそうな気もしますが……。

今週は暖かくなるらしいので、幾らか調子も上がりそうですが、何とか暖かさをキープしたままで経過して貰いたいですなあ。
暑さと寒さのどちらを選ぶと云われると、寒さかなあとは思うんですけどね……。
この記事についてブログを書く
« 気がつけば | トップ | いい塩梅 »