日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今日で

2012年10月31日 | Weblog
10月も終わりですね。
精神的には地獄だった9月、10月もあれこれ身の回りの整理をしたり重いお尻を上げて片付けをしましたが、何か忘れている事がありそうで恐ろしいです。
直ぐに入れられるよう、常にゴミ袋はスタンバイです。
1日が16時間ぐらいに縮んでると云う話しを聞きましたが、確かに時間軸が短い感じはするかも。
でも10月に限っては延々と長く続く気がしました。
個人的にはありがたかったけど、今朝目が覚めた時11月だと思っちゃったからな……。
全く先の見えない明日からの日々、そろそろ勘弁して貰ってもいいよな。
この記事についてブログを書く
« 当たらずも | トップ | 好きじゃなくなった人 »