日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

云うべき…?

2016年06月20日 | 仕事
云うべき事、だったのか……。
疑問は残るのですが、もやもやしたものについて、きっちり話をしたのはまあよかったのかな。

そもそも今迄があんまり……、だったのですが、それを普通に思われていて何も云えなかった。
どんどん負担が増えて行っても、それが当然みたいに思われたのは本当にしんどく、やっとそれを云えたのはストレスから少しは解放された感はある。

わざわざ云わないとおかしいと云う状況を理解して貰えないと云うのはどうかと思うけど、それが現実だから仕方がないし。
シビアな話しであろうと、云う事は云わないと、だ。

そう云う状態にならないのが普通だから、そうなってしまう事がストレスで、そこから離れた方がいいのかもしれません。

最近、気の抜ける時がない。
気付かないところで、凄い事になっていそうで怖いです。
気付いたら手遅れ、とかね……。
この記事についてブログを書く
« 眠気 | トップ | 書いた事ない »