日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

眠気

2016年06月15日 | お仕事プラス
朝、一旦目が覚めるのですが、そこで起きるのは余りに早くてまた寝ると、ホントに起きなくてはならない時間に目が覚めない。
2度寝とは云えないぐらい間が開いているのですが、このところ毎朝この調子。
しかも、ずっと目が覚めない、ボーっとしたまま……。
こう云う事は今迄なかったのですが、どうした事か。

1か所治るとまた次に別のところがおかしくなる、体調もそんな具合で、常に1か所は絶不調。
一巡するまでこれが続くんかいな……。

ロットリングのインクを小さいボトルにあけるのに、散々こぼしてしまいました。
勿体ないったらないです。
トレースと実測、頑張らないと。

別口仕事は、お金にならない事ばかり多くて辛い。
気を抜いて休める時がありません。

なんかもう、支離滅裂な日々……。
この記事についてブログを書く
« 半日ほど | トップ | 云うべき…? »