日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今日は雪

2012年01月31日 | Weblog
昨日はマイナス13度近くまで下がりましたが、今日は幾分緩んだような。
大差はないとは思われますが暖かく感じるのは、どんだけ今迄寒かったかと云う事ですね。
しかし、今日は朝から雪降り。
駐車場が外にあるお店でちょっと買い物して戻って来ると、車の雪かきをしなくてはならないぐらいに積っているし、寒さが緩めば(って、実際はそれ程ではないと思うのですが)雪が降る、上手く行かないものですね。

先日あった驚愕のコウモリ事件、悪い事ではないと思いますと、信頼している方に云って頂きホッとしました。
自分でもあれこれ調べて、妙な事ではないといいなと思ってはいたのですが、どうにもよく分からずじまい。
なのでどうあれ、いい方へ気持ちが向けられる事を云って頂けると、それだけで安心します。
ああよかった……。
今日で1月も最後ですが、ガッツリいい感じで〆られそうです。
この記事についてブログを書く
« 水難 | トップ | 2本立て »