日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

何をしたい訳?

2011年02月25日 | Weblog
いいならそれで別にいいじゃん、なんでわざわざ云う事がある訳?
と云うような事が時々あって、イラ~~っと来ます。
そんな風になかなか思えない、でもそう思えるようにしたい。
なかなか上手く出来なくなった事にはちゃんと理由もあるのに、あら、私は出来ますのよん、ららら~みたいなの、ホントに腹が立って仕方がないんですよね。
こちらが努力する為の意思表示した後、私は前々から出来るけど何か?と云う風な事をあえて云う人、何なんでしょう。
自慢したい人?私はあなたとは違うからと云いたい?何なんだ?
こっちはそちらの話しなんて興味もないし聞きたくもない。
ってか、全く私に関係がない人なんだけど、なんでイキナリ湧いて出て来るか、何の目的があってこんな事をするのか理解に苦しみます。
これからやろうとしている人を不愉快にし、やる気をそぐような事をするのですから、性格がよくない人である事だけはよく分かったけど、これ、わざと不快にしてるんだよね?
もし自分がしている事が不快感を起さないと思っているのだとしたら、豆腐の角に頭をぶつけて来て下さい。
って、こう云う声は届かないんだよな。
それにしても、腹立つーーーー!!!
この記事についてブログを書く
« 嫁姑 | トップ | 波及 »