日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

同じ事ばかり

2009年06月16日 | 仕事
調子が出ない時と云うのは、つまらないミスが多いもので……。
何度も同じところをなぞるような事になって、用紙がぐちゃぐちゃ、酷い事になってしまいました。
昨日で終われたかなと云う土器、結局今日の午前中一杯かかってしまいましたが、これもつまならい
ミスで書き直しばかりしたせいです。
いけませんね、本当に。
何だか今迄の毒が一気に出ているような、どうにもそんな感じがします。
でもこのままではいられないし、何とか調子を戻さなくては……。
せめて残りの実測が終わるまで、気力を保ちたいものです。
この記事についてブログを書く
« 労働してます | トップ | ホントだよね »