日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

苦しい

2011年02月19日 | Weblog
もうそんな指摘をして来る人とは関わっていないのですが、あなたは他人に何とかして貰おうとしているとか他力本願と云う声がして来そうな気分です。
自分で腹をくくったつもりなのに、相変わらず物事が動かないと、本格的に、神様とか見えない存在からまで、そんな風に云われているような気持ちになって来る。
万策尽きているので、もうどうしようもないのですが、動いても動かなくても失敗ばかりして来たものとしては、どんな状況であっても不安で恐ろしくて現状が居た堪れない。
誰か大丈夫と云ってくれる人はいないだろうか。
大丈夫ではないから誰も何も云ってはくれないのか。
苦しくてどうにもなりません。
この記事についてブログを書く
« してもらったから | トップ | 正直でも »