博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

生物都市

2019-02-02 21:06:36 | 模型愛
あどうも こんにちは。お久しぶりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はもうそりゃ仕事ばっかり(ちょっと嘘)、転んで肩やら腰やらが痛くなったり、普通に風邪ひいてみたり、雪道でドリドリしたりの毎日です。
GTOは窓までようやく出来ましたので、

灯火類と小物じゃ、滅多にここまでたどり着けないのであたふたしますが、ライトのリムの形成に一週間、ラプロスまでかけてひとまずライト本体塗装まで。

爪がオレンジなのはちょっと汚らしいので仕事中に気まずいね。でで、ドアノブなどは精緻な形成なのでメッキだけ剥がして再塗装で終わりにしようと、メッキパーツをプチプチ切り飛ばしてカビハイターとかいう超強力な指ヌルヌル系の漂白剤にザラザラと流し込んでメッキ落とし、後にクリアだけ残りやがるので、モッタリの正体見たり枯れ尾花、ラピッド薄め液に漬け込んで、ふんふふんとメッキシルバーの準備をしていたらエキゾーストパイプやフューエルキャップなどがもれなくどろっどろになりました。モロ★。なんでー。

で郵便局でパーツ注文しました。500円+現金書留代で520円の合わせて1000円オーバー。おう。腹たつ。

YZF-R1Mは指示通りにしていたらこんなになりましたよ。簡単。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようもないものは金で... | トップ | ものの順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿