博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

あかんなー

2012-03-25 21:21:46 | BGP001
2歳になる息子がなんかまた言うてます。「はーっはっはっはっはっはー」「はーっはっはっはっはっはー」高笑いが続きます。相当しつこいので父さん聞きました。「レンくんや、それ何?」「?ねこのまねだよ。」
父さんそんなにめっさ笑っている猫には会ったことありません。今度本物の猫を見せてあげようと思います。
さてさて模型ですが、地味にカスケードウイング翼端板にちょいと調子をつけて見たりしてますが、地味すぎて、全く目立ちません。頑張って半田付けしたのに。まあいいか。挙句にiPadから未だ写真のアップができないので写真もなし。あかんなー。
(しょうが無しにいつも通りケータイ写真でUPします。そもそもケータイというのがイカンのかなあ、とちょっと思うオジサンでした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないことをするから | トップ | はまり道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿