博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

慣れないことをするから

2012-03-20 23:15:05 | 妄想
レモンをかじってさわやかに。みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近流行の音声入力というものやってみています。CQCQ、ハイテクって凄いのはよく分かるのですが、いちいち音楽が止まるのがちょっと嫌です。あと一人部屋でやっていると馬鹿まるだしでちょっと嫌です。病気の人みたい。
何の事はない、iPadを買うたのです。リビングに置いてある骨董品みたいなWindowsはかろうじてXp、いつもファンがワンワン唸ってますがいつぶっ飛んでも文句言えない状況だったので、iPad2は見送った新し物好きのおっちゃんとしましてはこの新製品発表のタイミングは千載一遇一期一会R.I.P. Jobs、買いました。はっきり言ってretina displayは先代を知らん人間には有り難みがよく分かりませんが、なんか、この、一連の、シュッとしたりずわっとしたり、ぎゃーんとしたりの指ジェスチャーが、都会の人間みたいです(馬鹿)。マトリックスでキアヌリーブスがパントマイムみたいにコンピュータを操作してデータをハッキングするシーンが有ったかと思いますが、やー、本当に世の中そんな感じになってきましたな。
F1開幕戦の感想は、そうですね、今宮さんの声が小さすぎて聞こえません。シューマッハくると思ったのに。


つか、gooブログってiPadから写真アップでけへんのけ?あれ?もうちょっと頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ一体何平洋よ | トップ | あかんなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿