博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

誰?あんたレス

2019-08-25 22:33:32 | 250GTO prototype ピラニアモデル 1/43
息子の理科の宿題になんか星の観察がどうのというのがありまして、とうさんはとっととダッシュボードを作りたかったのですがしょうがなく写真など撮ったりしましたよ。いや当然アイフォンでね。

真ん中あたりのボーとした奴がアンタレスらしいのですが、いうほど赤く赤く光ってもおりませんでした。つかブログの容量制限できっと見えない気がします。すません。
でで、ダッシュのメーター周りは、頑張ってどうにか形にはなったような。


ハンドルもzモの物をグイグイと作って塗ったります。



クリアーはラスキウスのブラウンですが、どうも日焼け肌っぽくなるので注意です(そういう商品だ)。彩度は高いのでちょっとしたアイキャッチにはなりそうね。
でで、裏作のフェラーリのサフにはガイアのメカサフ:ピンクサフを使っているのですが、

このガビガビを取った後に不用意に外蓋を外したまま振ったりするとバッシャーと壁までビッチャビチャになるのでみんな注意だぜ。

なのでGTOのボディは草間彌生さん風味になりましたので頑張って修正しています。残暑お見舞い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムリープという奴か | トップ | やっては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿