博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

2015-03-30 06:16:16 | 妄想
ホンダ復活ってだけであさーい人々をF1に呼び戻そうと提灯記事を羅列するのはまだかわいいとしても、ただただワンクリックが欲しいが為にネットニュースに決勝の結果をだだもれさせる(見出しで結果バレバレ)のは本当に迷惑なのでやめて欲しいのですが、真面目にNEXT契約するまでのディープさもなくBSフジでしゃらっと視聴する私はやっぱりpopulationでいうと一番のマイノリティーなんでしょうか。数の暴力反対!でも昨日は花粉症がひどくてとっととねてしまったのであまり大きいことは言えませんねそうですね。
子供達も模型に興味を持ってくれたらと、紅の豚が表紙のスケビをネットで買いましたが、なんかお姉ちゃんがドカーンとかグラビアでなっててとてもじゃないけど父さん子供には見せられません。久々にスケビ買ったのですが、「飛行機模型趣味でモテル為にはどうすればよいか」とかものすげえ記事もありなかなかカオスになってきている感じでございました。皆さん、実益がないのが模型趣味の本質ですぞ!ただしどういった方向でオチが付くのか興味はあるのでちょっと続きは読んでみたいような。(ちなみに今回は「ダイオラマはモテル!」とかとんでも結論になっててとっても心配。でもそういえばちょっと前に「怒り新党」に荒木智さんが新三大に出てたりして結構本質なのか???モテたいが為に模型屋に使いもしないスタイロフォームとドフィックスを小脇に抱えた「丘ダイオラマビルダー」が続出するか?)
模型は最近ほとんどいじれておりませんでした。やってもフジヤのタイヤを皮むきしたりと地味地味で。でも物欲は旺盛、アオシマのアヴェンタドール:アニバサリオはひさびさに1/24で欲しいキットです。名前がカッコイイから(アンニベルサリオのほうがかっこいいけど。名前は)。あとタメオの156/85が欲しいです。でもでも娘にレゴのミニクーパーを衝動買い(ものすごく高い)してやったりしたら奥さん髪が逆立ってますので無理ですヘドバンギャー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情緒不安定 | トップ | レゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿