博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

情緒不安定

2015-03-08 23:09:42 | 126C2 tameo
ようやく虫歯も型取りしましてホッとしている昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。どうでもいいですがBABY METALは筋肉少女帯というか特撮っぽいと思っておるのは私だけではないはず。デスボイスはジャンル問わず嫌いなのでやめて欲しい。デスボイスをオタクの合いの手として表現するのはオタクにもメタルな人々にも失礼なのではと思ったり。
でC2、今更気になってデスビを作り直したり燃料ポンプまわりを作り直したり、一体何がしたいのか自分でも良くわかりまへん。メインカウル後端のNACAダクトから降りてくるクールエアーガイドみたいな黒いパーツをエポパテから削り出してますが、いまいち形が決まらず、作ったら作ったでせっかくのワイヤリングが見えなくなるので、いっそほかしたろかとも思いますが、悩みは止まらず製作はぶち止まり中。
嫁はんにちっこい花瓶作ってくれと頼まれたのでファンドをこねこねしてましたが、なんかおっさんの顔になってまうし情緒不安定でござる。メタル繋がりということでヘドバンギャー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしば | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿