博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

逆恨み

2013-02-13 06:38:15 | ティーガーI後期 ドラゴン 1/35
基本的には職場の飲み会という物があまり好きではありません。話があるならしらふですればよい。親睦を深めるのにアルコールは必要か?などとぐだぐだ理屈を付けつつ出不精人見知りを正当化していたのですが、先輩にじぇったいこいと言われ、風邪気味だったのですがロキソニンをフリスクみたいに囓りながら職場の内輪飲み会に出席させていただきました。ところが外で頂くお酒は格別、良い気分でふらふらとカラオケにもついて行き、トップバッターとしてももクロメドレーを熱唱、あともももクロ縛り、怪盗少女は振り付き、サラバまでだみ声で歌いきった時点で我に返りようやくオーディエンスがどん引きしているのが自覚されました(ああ、凄いですねそれって新曲ですよね、などのコメントをいただきました)。親睦深まらず溝は深まった感。やっぱりもう飲み会には行きません。つかもうつらいので職場に顔出したくありません。
ティーガーはチッピング祭りの最中です。退色表現としてツィンメリット部も「こすれるところは基本色までは剥げた設定」にすることとしてエッジをドライブラシしたのですが、なんか普通のやすっぽいドライブラシみたいになってちょっと後悔。これまたラッカーでやっているので後戻りは出来ません。何か問題でも?あとはタグロープの留め具がウォッシングの時に三つ四つはじけ飛んでどこかへ行ってしまったので自作不可避、さあ、少々鬱になって参りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンとフジミ | トップ | それでも、生きていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿