徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

14回目の引っ越し

2024-03-10 11:23:22 | Weblog
 先日、転勤を告げられ14回目の引っ越しが決定し実家に帰ることになりました。
 今までは可能な限り職場に近いところに住むようにしていましたが、両親が高齢になっていること、2年前に実家をリフォームしたこともあるので帰ることにしました。
 4月からは一宮発の徒然写真帳となりますが、書いていることは私の趣味の話であるので代り映えしない内容かと思います。
 
 高校を卒業してから 東京 ⇒ 静岡県天竜市(現浜松市天竜区)⇒ 益田郡萩原町(現下呂市萩原町) ⇒ 住居取り壊しのため益田郡萩原町内で引っ越し ⇒ 恵那市 ⇒高山市 ⇒ 下呂市萩原町 ⇒ 郡上市(このときからブログをはじめています) ⇒ 下呂市萩原町 ⇒ 美濃市 ⇒ 岐阜市 ⇒ 恵那市 ⇒ 下呂市萩原町 ⇒ 一宮市
 書き並べてみると、いかに根無し草生活をしているかということを実感します。
 年を重ね重い物を持つのが苦手になってきたので引っ越しがきつくなってきています。
 これが最後としたいと思っているのですが・・・
 どうなることやら?
 というわけで、しばらくはお出かけができないのでブログの更新は、あまりしないと思います。
 それと、引っ越しのデメリットは花見に行けないこと。葉桜になったころにサイクリングや山歩きを復活させることでしょう。
 それか、サクラに拘り寒いところのサクラを訪ねようかな?(管理人)





にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遡上がはじまっていた。。。2... | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-03-10 17:05:59
しばらくお忙しいでしょうが
また一宮からの投稿を楽しみしています。
Unknown (管理人)
2024-03-10 21:53:21
ゲンゴロウ 様

 コメントありがとうございます。
 一宮に戻ってもブログは続けますので引き続きよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事