I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「炭焼きステーキ 加津味」千種区 4th

2021-06-26 | その他グルメ 市内
美味しい梅酒を「秋貞」で調達しようと出かけたついでに、懐かしい店でトンカツを食べることにした。

 ロースカツとヒレカツのセットを注文。


昔ながらの蚊取り線香が焚かれた中庭を見ながら、お茶をいただく。


サラダが運ばれてきた。そうそうドレッシングはこんな味だったな。


ロースカツ


ヒレカツ

赤出汁とご飯が付いたセットだがカツがいただけない。以前の日記を読み返したところ酷評していた(笑)


 お目当ての「梅丸」はなかったので、お勧めを購入。3300円也。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「竹うち」岡崎市 4th | トップ | 「モスバーガー旭三郷店」尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事