I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「賀登光本店」瀬戸市 4th

2023-12-03 | うどん 県内

胃にやさしいものを食べようと思い、相談するもなかなか決まらないので、東へ車を走らせた。

芋ご飯定食 1450円。一品はカジキのお刺身。

味噌煮込み定食 1200円。一品は天ぷらとした。前回と全く同じではないかと反省する。

駐車場が混んでいてSPらしき人もいたので気にしてたが、目の前を総務大臣が帰っていった。

芋うどんを食されたようだ。実に庶民的でいい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「濃厚担々麵 はなび 瀬戸店... | トップ | 「和風居酒屋 UTAGEYA 萬蔵 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 県内」カテゴリの最新記事