I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

250円のカメラ

2012-05-26 | カメラ・写真
645 Pro」を購入した。といってもMamiyaの中判カメラじゃなく、iPhone用の高画質カメラアプリ。コンデジを忘れたときの助っ人だ。



『「645 PRO」は、プロの写真家も顔負けの機能を備えた本格派のカメラアプリです。アプリの見た目からして、今までのカメラアプリとはちょっと違います。まるで本物のデジタルカメラを再現したような外観は、シャッターやフラッシュなどのボタンに加えて、ISO感度やヒストグラムなどの表示エリアが並んでいます。「645 PRO」のすごい所は、そうした見た目や使い勝手に留まりません。ロスレスJpegやTIFFといった保存形式に対応しているため、今までiPhoneでは実現できなかった本格的な高画質画像を撮影できるのです。iPhoneで一歩進んだ写真撮影を目指したい方は、迷わずGETしてみてください。』 IGFan




画像フォーマットは6×6、フィルムモードT3で撮影。尚、お試しで買った「麦とホップ」の黒は、コーヒーゼリーの味がした(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味の高橋飯店」東区 4th | トップ | 「丸福 飲食店」千種区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (phantom)
2012-05-26 14:19:20
最近、ラーメン屋さんでもデジカメで撮っている人が少なくなりましたね
返信する
アプリ (へまんと)
2012-05-26 18:48:06
250円の価値はありますか?
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-05-26 21:50:28
愛機GR2はシャッター音がなく、2cmまで寄れるので、食べ歩きのお供には欠かせません。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-05-26 21:52:52
まだ使い方が、よく分かっておりませんので、その評価は今暫く、お待ち下さい。
でも、画像フォーマットやフィルムモードだけでも、楽しめそうですよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事