I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「お食事処 いびき」名東区

2024-02-10 | その他グルメ 市内

市内中心部へ向かう際に以前から気になっていた店だが、いつも駐車場が空いてなくてパスしていた。

今回はぐるっと回りこんで裏の駐車場に停める。入店してみると大人数でも一堂に会せるような広さ。

初見の私たちは入り口近くのテーブル席を選んでメニューを眺める。「雪」「月」「花」のセットものがお勧めのようだ。

でも私が選んだのは天津飯に次ぐ好物のオムライス。ボリュームがあり味もまずまず。でも豚肉を使うかな?

ツレもセットものではなく、大好きな味噌煮込みうどんとした。こちらは何故かキャベツが入っていた(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探して | トップ | 名城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事