I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「たこ焼き3丁目」瑞穂区

2011-08-10 | その他グルメ 市内
蕎麦を食べたばかりだが、少し足りないような気がして、こちらへ車を走らせた。
通りには白い車が一台停まっていて、たこ焼きが焼き上がるのを待っている様子だ。




運転席にツレを座らせ、私が店へ駆け寄ったと同時に、女性スタッフが外に出て、その車に袋を運んでいる。
戻ってきたところで、たこ焼き10個と注文したところ、「焼けているのは8個だけで、しばらく待ってもらうことになる。」と告げられ、
窓越しに鉄板を確認しても、おっしゃる通り。「それじゃあ、残っているだけ下さい。」と言い、箱に詰めてもらった。
代金は割引してくれたのか、320円也。



車を安全な場所に移動して、早速いただいた。熱々で、二人ともなかなか口の中に入っていかない。
蛸のほかにもキャベツなどが入り具沢山な印象だが、シンプルなしょうゆ味はかなり気に入った。


また近くに来ることがあったら、お土産に買って帰ろうっと!

たこ焼き3丁目 たこ焼き / 瑞穂運動場西駅瑞穂区役所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蕎麦 うえ田」中川区 | トップ | 「和風料亭乃味 唐観月」中区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事