I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「大吉」守山区 32th

2023-04-02 | うどん 市内

この暖かさというのに、ツレの希望は味噌煮込みうどん。ということで、また来てしまった。

やけくそ気味で、親父の情熱を頼んだが、やっぱり辛い!

 

13時になったところで、からくり時計が動き出した。こんなの以前は無かったよな。

また定休日が毎週金・土曜日になっていた。あとバドワイザー瓶って一体なんの拘り?

なお軒並み値上げしているご時世に、価格据え置きで頑張ってくれているのがとても嬉しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほやほ家」瀬戸市 | トップ | ジャズ・アネクドーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 市内」カテゴリの最新記事