I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「餃子の王将 三郷店」尾張旭市

2016-09-08 | その他グルメ 市外
台風の影響が残っているのか不安定な天気で、どこかへ出かける気にもならないので近場でランチをとることに。

「餃子の王将」は一体いつ以来だろうか。京都で甥に連れて行ってもらった記憶もあるが、あれが最初だったのか?
店舗の少し北にある駐車場に停めて、入店してみると左に小上がり、右はテーブル席で、結構な人数が入れそうだ。




平日元気ランチ690円から天津飯を選び、エビチリと餃子とラーメン・ライスの平日ランチセット780円を注文した。





天津飯にかかっている餡が今まで見たことのない黒さ。味に何故か生姜風味を感じるものの、なかなか旨い。



ラーメンはこってり系だが、まずまず美味しい。エビチリは普通かな。



少し遅れて看板メニューの餃子が供された。本当は小振りな方が好きなのだが、ジューシーでこれも流石の旨さ。
唐揚げもカリッと揚がって美味しかったが、一つはないだろう。私たちのために、せめて二つにして欲しいな(笑)




途中で壁に貼ってあるポップに台湾ラーメンを発見。これが何と380円。実にコスパのいい店だった。尚、BGMは驚きのクラシック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歌行燈(うたあんどん) 本... | トップ | 「焼鳥本舗 三郷店 」尾張旭市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事