I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「焼鳥本舗 三郷店 」尾張旭市

2016-09-11 | 大衆酒場・立ち呑み
三郷駅から一番近い居酒屋、いやほぼ駅という最高の立地条件の店だ。仕事終わりにツレと待ち合わせた。





8時を回っているので、店内には空席が目立つ。カウンターに着いてメニューの裏表を眺めた。安い!



とりあえず生ビールと何種か注文。お腹が空いていたので、写真を撮るのも忘れて串カツを食す。旨い。


豚ねぎま                                     やきとり(塩・タレ)



たまねぎ                                     ポテトサラダ


漬物盛り合わせをもらい、エクストラコールドに切り替えた。

 〆の焼きおにぎりだけはいただけなかったな。F千也。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「餃子の王将 三郷店」尾張旭市 | トップ | 「中條屋 」瀬戸市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大衆酒場・立ち呑み」カテゴリの最新記事