I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「カレーのチャンピオン 尾張旭店」尾張旭市

2016-10-10 | その他グルメ 市外
近所を探索していた時にパチンコ屋の敷地内に発見。隣にラーメン店もあったが今日はカレーの気分ということで入ってみた。


ランチタイムサービスで通常より100円安くなっているLカツカレー690円と、ツレは本日のワンコインランチから250g520円を選択し、
券売機でチケットを購入して、カウンターの席が二つ並んで空くのを待った。客は男性中心だが、カップルも一組だけ見受けられる。


金沢カレーというものは初めて食べるので、その注意書きを読んでいると、まずはクリームコロッケカレーから供された。




チャンカレはフォークで食べるのが流儀のようで、スプーンが欲しい人は頼めるようだ。ルーは黒くかなりドロッとしている。




Lサイズのトンカツでご飯はほぼ見えない。キャベツが載るのも特徴なのだろう。味は普通だったが、お腹はいっぱいになった。
食べログ風に点数を付けるなら、☆3つかな。私たちにはココイチの方が向いているようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「井ざわ」多治見市 | トップ | 「鉄板焼虎の子」尾張旭市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事