I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

中馬のおひなさん

2013-02-27 | カメラ・写真
OLYMPUS PEN mini E-PM1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm/F1.8 or M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm/F4.0-5.6







                         



























                           




























どちらのレンズも慣れるのに時間がかかりそうだが、この組み合わせもなかなか面白いかもしれない。

ツレのアルバムです。よかったら見てやってください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「塩の道づれ家」豊田市足助町 | トップ | ぐい呑みと焼酎カップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (phantom)
2013-02-28 21:06:18
素敵ですね。
岩村にも同じような風習があります。
岩村~足助は遠いようで峠ひとつですね。同じ文化が流れています。
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2013-02-28 22:26:07
始めて見ましたが、町全体で取り組んでいる様子が素晴らしいと思いました。肉屋さんにコロッケと一緒に並んでいるとか(笑)
返信する
いよいよ (へまんと)
2013-02-28 23:25:59
いよいよツレ様のほうが上手になってきた!
返信する
餅花 (phantom)
2013-02-28 23:39:52
岩村では、雛人形に加えて軒先に餅花が飾られます。古い町並みが華やかになりますよ。THE富士の中華と合わせて、一度お訪ねください。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2013-03-01 08:41:04
あまり褒めないでください。天に昇ってしまいます。
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2013-03-01 08:45:13
餅花は足助でも見られました。岩村のおひなさまは来年かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事