I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「らーめん Nageyari」各務原市 7th

2011-06-13 | ラーメン 岐阜・三重
無性に特製ラーメンが食べたくなって各務原までドライブ、開店15分前に着いたところ先客6名が腰掛けて並んでいる。

やけに今日はジェット戦闘機の音が五月蝿いと思いながら、iPhoneをいじりながら待っていると店主が笑顔で迎えてくれた。
ファーストターンで店内に入ることはできたが、残念ながらカウンターではなく相席覚悟の狭いテーブル席だ。
特製らーめん950円と、あっさりしょうゆらーめん600円それにご飯(普通)100円のチケットを購入し、女性店員に手渡す。



つけ麺の注文が多かったのだろう、結構待たされてお目当ての品が登場。



いつものように美味しいが、何故かちょっと塩分濃度が高いような気がした。濃厚なラーメンを食べるのが、久しぶりだった所為?





初めて注文した、あっさりしょうゆ(細麺)だが、出汁が効いていてなかなか旨い。ツレも満足しているようだ。

           やはりこの店、つけ麺ばかりでなく全てにおいてレベルが高い。

汗をかきながら食べ終わって外へ出ると、まだ行列は続いている。一体あとどれだけ、こなさなきゃいけないんだろう。お疲れ様!

らーめんNageyari つけ麺 / 新那加駅那加駅新加納駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たこ真」千種区 | トップ | 「梅乃宿」梅乃宿酒造株式会社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (phantom)
2011-06-13 17:37:36
つけめん、辛つけめん、黒胡椒、辛ニンニク、特製等々どれも美味しいですよね。
人気店になっても傲らない店主の真摯な態度も好感が持てるし、最高ですね。
なんて書いてたら行きたくなりました
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2011-06-13 18:11:35
確かに店主の態度・人柄に惹かれるものを感じます。
また2号店を出さない事業形態にも、好感が持てます。
返信する
抑え気味 (へまんと)
2011-06-14 05:25:49
まさかどこかで連食?
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2011-06-14 08:37:29
連食したわけではありません。ツレの体調がいまいちなだけです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 岐阜・三重」カテゴリの最新記事