I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「濃厚担々麵 はなび 瀬戸店」瀬戸市

2021-04-11 | ラーメン 県内
少し前にオープンしていたのは何かで知っていたが、まさかこんな近くにできていたとは。
行こうと思っていた店を諦めてUターン。ちょっと行列ができているが並ぶことにした。



入口の券売機でチケットを買い、案内されたカウンターはアクリル板がちゃんと設置されている。




 濃厚担々麺 900円




 元祖台湾まぜそば 870円

久しぶりのラーメン店訪問。まして超お久しぶりの「はなび」だったが、変わらぬ味で一安心した。

それにしても、あんなに多くのスタッフがいるのかな。提供までの時間が特に早いわけでもないし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ買い part2 | トップ | 「東池袋大勝軒 今池店」千種区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 県内」カテゴリの最新記事