I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「こくら」中区錦

2021-11-20 | その他グルメ 市内
ツレが知人に誘われて食べてきたハンバーグが美味しかったし、雰囲気も良かったというので訪問。
階段を下りてドアを開けると、目に入ったのは薄暗いバー。棚にはたくさんのボトルが並んでいる。

予約を告げると、さらに奥へ案内され鉄板が組み込まれたL字カウンター席のコーナー部に着いた。



まずはサラダ。


派手なフランベ。


ハンバーグ 1200円


ビーフシチュー 1500円


アイスコーヒー 350円?

とても高級感があっていい店だと思ったが、シェフのおしゃべりが居酒屋並だったのはちょっと残念。
次は何かの記念日にでも来てワインを飲みながらステーキ、その後バーへ移りウイスキーをスコッチ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「CoCo壱番屋 守山志段味店」... | トップ | 「GURUMAN VITAL」中区錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事