I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「芋蔵」中区

2019-04-30 | 小料理・居酒屋
平成最後の夜に竹葉会で集まった。店に入れば、沢山の芋焼酎が出迎えてくれる。





とりあえずはビールで乾杯し、近況報告などで盛り上がる。飲み放題付きのコース料理だ。









途中焼酎に切り替えて宴は進み2時間。しかし店から追い出されないのをいいことに追加で注文し、また飲んで食べる。








LINEグループもできたことだし、めでたしめでたしか(笑)皆にとって、令和がいい時代でありますように!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニュータマヤ」中区 | トップ | 連休の梯子酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小料理・居酒屋」カテゴリの最新記事