I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「うさぎや」名東区

2023-04-08 | その他グルメ 市内

ツレが今池での要件を済ます間にネットで探した洋食屋へ向かった。

店舗前の駐車場は3台分。お客さんが出てくるまで、車を寄せて路上で待機した。

 

しばらく待って車を停めて入店すると、窓際の席に案内された。メニューは4種のみ?

ミネストローネ

コールスロー

鶏もも肉の『オーブン焼き』。一番人気というだけあって、美味しかった。

春の『ハンバーグ』菜園風。これはここでなきゃというほどでもないかな。

次来ることがあったら、オーブン焼きと「とんてき」or「チキン南蛮」にするが、

向かいの和食の店も気になったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ・アネクドーツ | トップ | 「岐阜タンメン」瀬戸店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事