I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

SUNTORY ALL-FREE

2011-06-21 | 酒と肴
近頃10日に一度の休肝日にお世話になっているノンアルコール・ビール。安いところで買えば、一缶108円。



『粒選り麦芽を天然水で仕込み、一番麦汁だけを贅沢に使った、ビールテイスト飲料です。』



キリンのフリーを飲んだときに感じる舌を刺すような刺激が少なく、飲みやすいと思う。





今日は久しぶりに陶芸に行き、帰りがけ瀬戸でお気に入りのたこ焼き(しょうゆ味・10個入り・300円)を、ツレへの土産として購入。



冷めても、やっぱり美味かった。しかし熱々を頬張ったときのような感動はない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺剛 野原」岐阜県本巣郡北... | トップ | 「手打ちうどん かとう」中村区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンアルコール (phantom)
2011-06-21 23:29:35
最近はノンアルコールビールが美味しいですね。そんなにまでしつ飲まなければいけないかどうかはわかりませんが(笑)
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2011-06-22 08:35:02
毎日かかさず晩酌をしている呑兵衛の性で、麦茶で夕食というわけにはいきません(笑)
返信する
Unknown (ゆばぁば)
2011-06-22 17:47:15
そーとー美味しいタコ焼きなんでしょうね。
遠いけど、一度は行ってみるかな?
でも、私はノンアルコールではなく、普通にビールを飲むに間違いない。
返信する
ゆばぁばさんへ (トラっち。)
2011-06-22 17:55:59
ベンチに座って焼き立てを、ビールと供にいただくなら、そりゃ間違いなく最高!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒と肴」カテゴリの最新記事