I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「中條屋」瀬戸市 2nd

2019-07-20 | うどん 県内
うどん屋の中華そばとカツ丼食べたくなって、ネットで検索。カーナビに入力して車を走らせたところ、一度訪問していた。

駐車場はほぼ満車状態だったが、1時を回っていた所為か、店内には空席が目立つ。メニューを確認していざ注文(笑)



中華そば 680円



カツ丼 900円


中華そばは鰹出汁の効いた昔ながらのもの、カツ丼のカツがちょっと固かったけどこんなものかな。再訪は微妙。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶたや」千種区 4th | トップ | 「十割そば じゅうべえ」尾張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 県内」カテゴリの最新記事