I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

絶対お得な2枚組CD

2015-09-08 | 音楽・CD
先日本を読みながら、YouTubeでnuwjonさんの【作業用BGM】を流していたところ、素敵なボーカル曲が聞こえてきた。


           「Takin' A Chance On Love」


顔を上げてTVを見るとNicki Parrottと書かれていたので、早速調べてみたところ、アルバム『ムーン・リバー』に
入っているようだ。Amazonで購入しようとしたが、マーケットプレイス出品なので一枚1390円に配送料350円也。
さらによく探してみるとベスト・カップリング・シリーズという2枚組を見つけた。価格は送料込で1837円だ。
これを買わない手はないと思い、ついついポチってしまった(笑)



1. ムーン・リバー
2. イズ・ユー・イズ・オア・イズ・ユー・エイント・マイ・ベイビー
3. セイ・イット・イズント・ソー
4. ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ
5. 恋のチャンス
6. アイ・ドント・ノウ・イナフ・アバウト・ユー
7. メイキン・ウーピー
8. クライ・ミー・ア・リバー
9. 縁は異なもの
10. ベサメ・ムーチョ
11. 捧ぐるは愛のみ
12. ニッキのブルース
13. ザ・モア・アイ・シー・ユー


1. すてきなあなた
2. アイ・ラブ・ザ・ウェイ・ユア・ブレイキン・マイ・ハート
3. ドゥー・イット・アゲイン
4. フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
5. バラ色の人生
6. ワルツィング・マチルダ
7. アイ・ネバー・ハド・ア・チャンス
8. イブル・ガル・ブルース
9. フォー・オール・ウィ・ノウ
10. シャレード
11. 夏に消えた恋
12. ゼム・ゼア・アイズ
13. いつも二人で



チャーミングな容姿と歌声の持ち主は何とぶっとい音のベーシスト。ベースを弾きながら唄う姿を間近で見てみたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manfrotto ジュニア雲台 391RC2 | トップ | 「光佑」中区 2nd »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやつ)
2015-10-14 17:35:49
ご無沙汰しています。
このCD紹介記事を読み、私も早速注文しました!

確かにお得な2枚組です。
少人数での演奏は、ボーカルを聞き取り易く勉強になります。
情報ありがとうございました。
返信する
おやつさんへ (トラっち。)
2015-10-14 20:00:56
お久しぶりです。元気ですか?
さて、このCD、なかなかいいでしょ。BGMにはもったいない(^^)
私はバックにギターが入っているのが、特にお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・CD」カテゴリの最新記事