I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「男前パスタ八事店」昭和区

2015-12-28 | その他グルメ 市内
美容院からイオンへ戻る途中、この店を発見。調べてみると今年11月始めにオープンしたばかりの新店のようだ。
特にどこというアテもなかったので、入ってみることにした。ドアを開けた直ぐ右側に券売機が置いてある。



一番人気らしい男前ハンバーグプレート950円と二番人気のミラカン800円のチケットを購入しカウンター席へ。
100gの麺増量はサービスらしいが、プレートは200g、パスタ単品は300gの麺とのことなので普通のままでお願いした。
厨房に面するL字型カウンターには10席あり、BGMには安物のラジオから割れたような耳障りな音が流れてくる。


さて、10分ほど待つと、二人の目の前に大きな皿が出された。


早速ハンバーグから食べ始めたが、これがジューシーでかなり旨い。洋食屋でもなかなか出てこないような逸品だ。

パスタのソースはちょっと味が寂しいような気がする。ご飯は愛知県産と書かれていたが少々固い。サラダは普通かな。


あんかけスパでは定番のミラカンが美味しい。ベーコンとウィンナー入りの野菜炒めがソースの味に深みを加えたようだ。
尚、ピリ辛感は少ないほうだが、目の前に置かれたペッパーやタバスコなどでお好みの辛さに変えることができる。

男前パスタ 八事店パスタ / 八事駅八事日赤駅いりなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銀のくら 長久手店」 6th | トップ | 「えびすや 名東店」名東区 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事