ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3発目・・・

2006-09-24 16:11:51 | ノンジャンル
3発目です・・・めずらし。


お昼間近に、きみ君がやってきて、M弓さんのパンを持ってきてくれました。

きみ君、ありがとう。


M弓様のパンは、いつもながらにとってもおいちかったでつ。


その後、2時ごろ、再びきみ君が登場しました。

今度は、ボンさんと一緒に・・・


3人で、またグダグダとした時間を過ごしました。

・・・

・・・

女っ気がまったくないのが、少し気がかりでつ。(全員独身)



さて、そんなことを書こうと思ったのではなくて、またまた思いついたことがあったのでした。
(明日のブログネタにとって置けばよいものを・・・と、もう一人のあたしが言いますた)


エバシンポでは、あたしにしても食料班という配属があったので、そこでの世界があったのですが、周りには、それ以外のおバカがいたのです。


東さん(なぜかジュリーとも言う)は、駐車場の誘導係として、エバの社員さんと一緒に過ごしたようでした。

あそさんは、古民家ざわざわでしかお目にかかりませんでしたが、昼食時、招待客のお接待に心を砕いておられました。

荒井さんは、いつもの飄々とした姿で、カメラ片手に現れていました。


・・・

・・・

みんな、それぞれ、自分の世界を楽しんでいる様子があって、おもろいなぁと思っていたのです。


ゴジカラ村の雑木林同様、いろいろな人が、それぞれの個性を生かして、それぞれにある様がとても印象的なゴジカラ村での出来事でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2発目 青いハンカチ | トップ | バアチャンからの電話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (干菓子)
2006-09-25 08:42:36
ご紹介に預かり、感謝のきわみに
ござりまする。

今からも尚、志事に勤しみ、
ハゲもうと思います。

ありがとうございます
返信する
Unknown (ぴか)
2006-09-25 12:16:04
干菓子様

ドンドンハゲんでください。

あっ?!それ以上はハゲ目なかったですね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事