ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

託児所でした

2010-12-29 16:56:00 | ノンジャンル
こんにちは。

昨晩は、夜遅くからこんな人たちが登場。



隊長と、隊長の知り合いだというモモタさんでした。

それぞれに、奥様と子供たちも一緒です。



ほとんど、託児所ですね。

このごろは忙しくて早く寝たいあたしは、それでも頑張って皆様のお接待。

モモタさんは調子が出てきて、



南京玉簾まで披露してくれました。(とても上手でした)

やがて食べるものもなくなったので、お開き。

あたしはバッタリと布団の中に倒れこんだのだ。

キミたち、いったい何をしに来たのかね?

それでもあたしも、しっかり飲みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業は30日まで | トップ | 本年営業最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事