ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの、おバカ飲み会

2007-09-30 07:53:31 | ノンジャンル
おはよ。

今朝は、ゆっくり起きました。

昨晩、おバカが数人やってきまして、我が家で飲んでいきました。

女王様を先頭に、みわこ、F夫妻、きみ君、あいちゃんが、ドヤドヤとやってきました。

この人たちは、本当におバカです。

話が弾むのは良いですが、まったく脈絡のない方向へすぐに飛んで行きます。

ただ一人、あいちゃんが物静かに微笑んでいるのが、あたしにとっては救いでした。

あいちゃん、ありがとう。

(和臣さん、あいちゃんは半田でけなげに生きています)


ということで、オマヌケな方々と飲んで、楽しい夜を過ごしましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイス博士の瞑想法 | トップ | 美しい盛り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事