ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそろとお仕事モード

2008-09-16 07:45:25 | ノンジャンル
おはよ。

エバシンポが無事に終わり、気持ちよい脱力感の昨日は、ようやくに秋のお仕事モードに突入であります。

とは言え、お客様のご来店次第のクモの巣商法(展示会もしなければ、勧誘もしない)ですので、秋らしい気候にいざなわれて、お客様が「そろそろ着物でも・・・」と思っていただかないとお仕事にならぬ豊坂屋であります。

そんな中、昨日は、親子様がご来店くださいました。

しばらく以前に一度お越し頂き、お顔だけは覚えておりましたその方は、

「あれからいろいろ他のお店を回って見ましたが、ここが一番上品で、気持ちがよかったと娘と話していたのです」

と言われ、素敵なお着物をお買い上げくださいました。

この瞬間のために、あたしは商売をしているのかもしれませんね。

本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバシンポ 2008 | トップ | 2発目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事