ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寿司は別腹

2006-10-26 02:45:01 | ノンジャンル
おばんです。


中日が3敗目です。

大切な2戦目に、応援もせず、名古屋でバカ騒ぎをしていたのが敗因と思われます。

惜しいことをしました・・・


さて、長男がメガネをなくしたものですから、昨日はメガネを買いに行きました。

ついでに、娘はヘアーバンドが欲しいというので、親子3人で出かけました。


それぞれ目的を果たして帰り道、娘が「このまま、ご飯を食べに行っちゃいましょうか?」というものですから、ノリで本日は外食(イタリアン)となりました。

が、実のところ、今夜はお寿司を食べようと、毎度御用達の「Kッパ寿司」で食べきれないくらいのお寿司を買ってきていたのでした・・・


こういうこともあるよなぁと思いながら家に帰り、すでにおなかいっぱいだったおとおさんは、それでもお寿司を一人前食べたのですた。


・・・寿司は別腹。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の俳句 | トップ | 新庄の涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事