ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈ってね。

2007-07-03 13:47:33 | ノンジャンル
突然ですが、Kさんから、「大切なお友達から、こんなお話が届きました」と、メールを頂きました。


・・・

ナサのハブル天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度といわれている大変珍しい現象なのだそうです。
これは「神の目」と呼ばれていて、
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられるといわれているのだそう。

その友人は、

「とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。
そしてこの知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆
今日から七日までが最も強いパワーだそうです」

画像:
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.




・・・

何でもいいから、願いのある人は、祈ってください。

スピリチュアルから一番遠いあたしですが、Kさんだから、信じます。

(Fよ、ケッ!って言うな)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K口さん | トップ | F文庫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-03 21:17:16
ふぅ~ん
返信する
Unknown (K)
2007-07-04 07:53:38
ぴかさん、ありがとうね~♪
こんな「目」があることを知って、七夕の夜空を見上げるのもまたたのしみだよね~♪
返信する
Unknown (なかまゆきえ)
2007-07-05 00:40:34
なんですかこれ~

私も7日にお願いしよ~(*^_^*)
6月もブルームーンやったし。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事