ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は、クリスマスイブ

2008-12-24 09:00:38 | ノンジャンル
ということよりも、今年最後の定休日ということの方が、あたしにとっては重要なのだ。

なので、これから行ってきます。

では、さようなら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたものではありませぬ | トップ | ハッピーメリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-24 12:52:35
今気がつきました。どうして、ぴかさんの使サイトの関連リンクは、お墓と納骨なんですかね~~。
 
返信する
Unknown (P)
2008-12-25 12:21:35
Mさま

あなたにぴかさんなんて言われると、こそばゆい・・・(こらっ!ぴかっ!・・・の方が落ち着きます)

さて、ご指摘の件ですが、だんだんとあたしはアチラの世界が近いということでせうか?

辛気臭いブログにはしたくないと思っています。

では、ごきげんよう。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事