ある医療系大学長のつぼやき

鈴鹿医療科学大学学長、元国立大学財務・経営センター理事長、元三重大学学長の「つぶやき」と「ぼやき」のblog

5月17日(月)のつぶやき

2010年05月18日 | 日記
00:44 from movatwitter
日曜日の新聞に80歳のハマコウさんがi-phoneでtwitterをされ、15万件のフォロワーがあるとのこと。すごいですね。私はXperia で始めました。
20:22 from movatwitter
その通り。 RT @sasori2000: @toyodang 今、病院を整備する時の事業費は、1割が補助、残りの9割が借金で、その借金が大学の運営に大きく影響しています。まずは、補助の1割が妥当なのかの検討が必要だと思います。もちろん、妥当性の検証はセンターが適任だと思います。
20:24 from movatwitter
昨年私や国立大学附属病院長会議が公費負担率引き上げを主張しまして他が、認められませんでした。
20:27 from movatwitter
貴重なアドバイスありがとう。さっそくそのようにします。
20:30 from movatwitter (Re: @FF444
@FF444 さん。ありがとう。がんばるよ。
by toyodang on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(日)のつぶやき | トップ | 1時間では足りなかった医療経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事