ある医療系大学長のつぼやき

鈴鹿医療科学大学学長、元国立大学財務・経営センター理事長、元三重大学学長の「つぶやき」と「ぼやき」のblog

TBSの密着取材の報道は、ありのままの私が映っていた

2010年04月22日 | 日記
昨日の夕方6時頃からTBSの密着取材の報道が放映されていました。私は、自分が写った姿を見るのがいやで、あまりテレビ映像は見ないのですが、これだけは見せていただきました。

マスコミで最終的に放映される姿が、自分の思い描いている姿と違うように報道される場合もあるようですが、この映像は私のありのままの姿を放映していただいたのかな、と感じました。

多くの友達から、電話や映像を見たというメールをいただきました。皆さん、非常に好感が持てた映像だったとおっしゃったので、とても良かったと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業仕分け:枝野大臣の視察... | トップ | 蓮舫議員のツイッターに、私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事