心とほんとの会話屋さん

自身のうつ病経験を振り返り、悩み解決をサポートしてくれる本を紹介します。また、成長の気づきになる情報・言葉を発信します!

【気づかなかった😅】

2021-11-28 08:08:04 | 昨日の感謝ごと
一昨日くらいから
鼻風邪を引いた、と思っていた長女。
 
 
昨晩の夕食時、
「これ、花粉症じやないかな?」
とのこと。
 
 
思い付いたのは
鼻風邪症状が出る前日に買って帰った
トルコ桔梗!
 
 
綺麗な花だな!
と衝動買いしたのですが、
香りに鈍感な私でも感じるくらい
強い香りを振り撒いてくれるお花。
 
 
家族の中で
抜群に鼻が敏感な長女にとっては
ちょっと刺激が強すぎたかも知れません。
 
 
ということで
書斎に移動して
飾らせていただきます✨😌✨
 
 
こうやって
よかれとやったことが
意図せず迷惑になっていることって、
意外とあるんだろうなぁと感じつつ
お花を見ながら香りを楽しませていただいています!
 
 
追伸)
さすがにデスクの上は危ないので、
置場所模索中です!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿